

| - | | - | - |

用心棒登録!

有名な用心棒登録の試験。とりあえず、私も受けてみました。
どっちのキャラもLv10到達しましたからね。

で、運送局の偉い人と思しきおっさん曰く。
依頼に失敗して、無くしてしまった物を5つほど探して来て欲しいとのこと。

…無茶苦茶言ってくれるなあ。orz

しかも、5つあるうち4つのアイテムの説明は日本語に翻訳されてないし。
何処で無くしたか分からないような物を、どうやって探せと。
…まあ、リアルだったら心の底からそう思うわけですけど。

実は試験を受ける前の段階で、既に4つ持ってたりするんですね。
続きを読む >>
| 過去のゲーム。 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

裏キャラ、というべきか。

ところで、ある方のブログでチラッと書いたことですけど。
実は私の使用キャラはサーバーごとに1人ずつ、合計2人います。
ベータテストに参加している時間が長さから逆算すると
妙に低レベル&攻略のペースが遅い理由の一つですね。
続きを読む >>
| 過去のゲーム。 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

ちょっと振り返ってみる(5) −そして今に至るまで−

犯罪者風味の称号から逃れるべく、街で話を聞いてみたところ。
前にお世話になった玄白四君子の1人のある人から依頼を受けました。

何でも、蟹肉炒飯の作り方をその人の妹(…だったかな?)から聞いて
ついでに材料も全部調達して欲しいそうで。

…別に作り方くらい、自分で聞いても問題ないでしょうに。
依頼を受けたときの最初の印象はそんな感じでした。
なぜ自分で聞かないのかは一切語りませんでしたからね。

まあ、別にいいかと思ってスパイ風味に聞いてみると
あっさりと教えてもらえました。…意外と簡単に聞き出せたなぁ。
続きを読む >>
| 過去のゲーム。 | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

ちょっと振り返ってみる(4) −三日目−

正直言って文字化け称号には、とっととオサラバしたいのが本音。
しかし、現実の話。なかなか簡単にできるわけではありません。

とりあえずはLv上げを頑張る事に。
初級とは言え、スキルを覚えたので前よりは強いはず。
実際、通常攻撃に絡めて使ってみると…これがなかなか。

通常攻撃で与えるダメージが20でスキルでのダメージが40なので
前と比べて攻撃効率はなかなか良い感じになりました。

問題なのは、やはり他のPCが見えにくい事。
前にも言ったとおり、注意していても横殴りしてしまう事も有りますからね。
遠距離攻撃大好き人間なだけに、これはちょいと辛いです。

それでも、何とかなってたりするわけですけどね。
…知らずに横殴りしてたらどうしよう、とか不安になりますけど。
続きを読む >>
| 過去のゲーム。 | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

ちょっと振り返ってみる(3) −二日目−

そして二日目。実際の日付では8月11日の早朝に再びログイン。
流石にあれほどの殺戮祭り(待て)はそうそう続くものでもないらしく
実際に戦ってみると、あの騒動は大体収まったようでした。

で、ある程度までLvを上げてから道場に行って(玄白派揚州分舵)
そこで話を聞いてみたら、なにやら玄白派専用クエストの模様。
とりあえず、受ける事にして話を聞いてみると
なにやら玄白四君子なる連中の試験を受けるのだそうな。

まあ、戦闘とかの類ではないのが気楽です。
続きを読む >>
| 過去のゲーム。 | 04:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM