

| - | | - | - |
<< 骨董・棚卸大市 | main | 思うところあって >>

そういえば

数日前のSQの更新で回復薬の効果が強化されましたね。
具体的には全種類のHP回復薬とMP回復薬並びに
ミントとローズマリーの回復量が+5されたようです。
いつの間に更新したのか知らなかったりしますけど。

しかし、それ以外の回復アイテムの効果は据え置きの模様。
一部、値段が高い事だけが特徴の回復アイテムもありましたけど
この辺はものの見事に忘れ去られている模様。
特に魔力草なんて存在価値が無いなんて言われてるのにねえ。

さて、実際のゲームバランスへの影響。
非戦闘時の回復としては、かなり大きな差ですね。
思ったよりも回復アイテム代をケチれるのが良い感じです。

しかし、実際に実戦で用いてみると意外に影響が少ないような。
5点と言うのは結構大きな差のはずなんだけど、どうしてなのかな。
まあ、この辺は回復アイテムへの依存度次第なんでしょうけど。

地味にお得な更新といったところでしょうか。
| SimpleQuest | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 18:35 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://freischutz.jugem.jp/trackback/80

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM