

| - | | - | - |
<< 神武公式サイト更新。 | main | 追記・ウィズウィズ工房について。 >>

はじめてのリンク追加。

ブログ開設から1ヶ月近くたって、はじめてのリンク追加。
その第一号は、古巣のSimpleQuest関連から。

今回、こちらからリンクを貼ったのは…
向こうでお付き合いの長いDさんの『ウィズウィズブログ』。
そして同じくDさんが運営している『ウィズウィズ工房』。

前者はSQを抜きにして見ても、純粋にブログとしてのレベルが高く
後者は4コママンガなどの魅力的なコンテンツが入ったステキサイト。
どちらもSimpleQuestの存在を一切考慮に入れなくても、オススメです。

ちなみにSQ関連のサイトとしては、2つとも最高レベルだったりします。
まあ、詳細な説明をしようとしたら、私の性格の関係上
激烈な長文になってしまいますので控えますけど(^^;

まあ、直に見たほうが解るはず、という事で。
前からこの2つのサイトへリンクしようとは思っていたんですけど
どちらもレベルが高いサイトだけに、ちょっと迷ってたんですよね。
ところが、某所でリンクの話をしてみたら一発でOKが出たわけでして。

(〃▽〃)しかも、ブログの方は相互リンクになるってマジですか?
このブログの運営にも気合を入れないといけませんな。

さて、そろそろ神武関連のリンクも追加したいかな…
問題は神武そのものの評判が今一つだ、ということですけど。
まあ、それでも難しく考える必要は無いかな?
| グッドなサイト、色々。 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 14:14 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://freischutz.jugem.jp/trackback/29

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM