

| - | | - | - |
<< 海洋性低分子コラーゲン。 | main | 謹賀新年。 >>

韓国人による神社破壊とレイシズム。

韓国人が脱税目的で神社を乗っ取った挙句に
鳥居を破壊(撤去)したという噂をご存知でしょうか?
まだ情報不足ゆえ、しばらくは静観せざるを得ない話なのですが。

この事件を取り上げているブログやサイトは幾つか確認していますが
今回はあえて、enjoy Korea(通称エンコリ)を。

なお、向こうに掲載されている写真の中に
今回の一件と関係無い物が1枚紛れ込んでいますが気にしないように。
具体的にはハルヒプラカード。それに関する詳細については→こっち痛いニュース

それと、写真については他にももう少し存在します。
こっち■□■人権擁護法案反対VIP総司令部日誌■□■

細かい部分については『続きを読む』で。
本庁が刑事告発

報告事項では、京都舞鶴市の神社において、宮司を脅迫の上、代表役員変更登記がおこなはれた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社丁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買ひとったので、神社を潰す」などと言って宮司を脅迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役員に選任してゐる。
 脱税を目的とした神社乗っ取りとみられ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されてゐる。


(ソース:神社新報 平成18年12月18日・25日合併号)


さて、注目すべきなのは韓国人側のコメント。
めんどくさいって人のために幾つか抜き出しますと…

『 倭国は百済の属国だから倭国のジェントルマンが韓国の所有なのは当たり前なのだ. 何が間違ったというか? 倭王も百済の子孫だからそれを仕えるウェグウン私たちの下人なのに私たちのものを私たち心どおりするのに何が間違ったの? 単純に当たり前の権利行事であるだけだ』
『倭寇の雑神なんかはどうだっていい. 柱するが抜いたこと枝で姑息な人のように暴れ狂う姿に笑いが出るだけだ. それも韓国人の教えた漢文が使うは柱なのに当然韓国人わがまま選ぶことイッヌンゴッだ. 本当に論理的ではない倭寇たちだね... 』
『柱するが抜いたこと枝で暴れ狂う姿に笑いhh 』

……そもそも、どれだけおぞましい事なのかすら理解していない様子。
ま、キリスト教の紛い物のカルト宗教作ったり、イスラームの聖典であるコーランを燃やすような連中ですからねえ。

ところで、コメントに日本や日本人を見下したようなニュアンスがありますね。
韓国人のレイシズムは有名で、日本人をはじめとして黒人や東南アジア系の人間に対して極めて強い差別感情を抱いているんですね。
事実、世界の色んな所でトラブルを起こしています。最たる例が日本ですが。
2ch:『日本だけは、世界中から嫌われる韓国と仲良くしろとは無理な話(笑)4』)

ついでに言えば、日本の不幸を大喜びするのも有名な話。
中越地震の際にも、死者が出たことに対して韓国側では大喜びしていたそうで。
少し前に自衛隊の潜水艦が事故を起こしたわけですが
実はその時も大喜びしていたわけでして。

さて、今回の一件は前述の通り情報不足なので難しいところなのですが
疑われている相手は、さらに日ごろの行いまで見事なまでに大変悪いだけに
本当に韓国人が脱税のためにこれだけの真似をやらかしたとしても驚きませんね。

実際のところはどうだったのでしょうか。
事が事だけに、真相を知りたいところです。正直マジギレした話ですし。
| 政治・国際関連 | 02:02 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 02:02 | - | - |
Comment
この神社の場所ってのが物凄く自衛隊基地を攻撃しやすいポイントらしく、
色々見解も出回ってますねぇ。

まぁ韓○人のやり口は今更ではありますけど。
2006/12/25 12:17 AM, from オサレなぱう
おまけに原発も比較的近い(10km)らしいですね。
破壊活動にはうってつけの場所なのかも。

今までの記録をサラッと見る限りでも、ド汚い真似をどこまでも平気でやってのけるってのが分かりますからね。
何をやってもおかしくないってのが、あの国。

…知れば知るほど嫌いになる国、というのはまことに名言ですねえ…。
2006/12/25 11:49 PM, from 紅羽@管理人









Trackback
url: http://freischutz.jugem.jp/trackback/105

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM