

| - | | - | - |
<< 当たり前のことではありますが。 | main | 海洋性低分子コラーゲン。 >>

久々のリンク追加。

今回は最初に相互リンクしていただいた『ウィズウィズブログ』のDさんと同じく
CGIタイプのネットゲーム『SimpleQuest』繋がりの友達ですね。
…実質、向こう(SimpleQuest内)で生きてるのはDさん一人ですが。

どちらも良い感じに肩の力が抜けてるブログというのが私の感想。
巧い言い回しが思い浮かばないのですが、こういう『普通の』ブログも好きです。

MK13の趣味的日常
MK13さんのブログ。特撮やホビー関連のネタがメイン。
レビューの多彩さが面白いです。ホントに色んなモノ買ってます。
いや、その辺は私も人様の事とやかく言えた義理じゃないんですけどね。

廃人的開国ブログ
オサレさんのブログ。野球にゲームにテレビにアニメ、それとニュースも。
うちと同じく様々なネタを扱ってます。本人いわく『ごった煮』。
良い感じに要所要所で力を入れているのが面白いですね。


なお、政治・国際・その他ニュース系のブログ・サイトについては
分類ごとにエントリ使って選り分けてみるつもりです。
| グッドなサイト、色々。 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 01:29 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://freischutz.jugem.jp/trackback/102
リンク先紹介〜♪
そういえばコソコソとリンクを増やしつつも、 しっかり紹介してなかった…ゾ!! リンク先に不義理だゾ!
2006/11/08 4:48 PM, from 廃人的開国ブログ

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM