

| - | | - | - |

Cheeza

グリコCheezaを試してみました。

謳い文句に違わずカリカリな食感、チーズ風味。
チーズ嫌いの人では流石に厳しいでしょうが、普通においしいと思います。

味はチェダーとカマンベールの2種類。
違いは食べ比べている間は分かりますが、後で思い出すのは難しいですね。
そういうわけで、この2種に特に優劣は感じられません。

…と言っても、これはCheezaの出来が悪いというわけではなく
私自身がチーズを滅多に食べないのが最大の理由でしょう。

おつまみだけに、割高な値段で量が少ないのが唯一の難点でしょうか。
個人的にはCRATZの方が好みかな。主に値段と量のバランスで。
| 色々食べてみた感想。 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

思うところあって

こんなん買ってみました。

様々な事情から相当のストレスが溜まっていて、ついつい衝動買い。
なかなか美味しいですが、値段がべらぼうに高いのが難点。

実はこいつに限らずチョコは色々と買ってたりするのは秘密。
こっちは単純に興味本位ですけど。何だか凝った代物が目に付いて。
| 色々食べてみた感想。 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(5) |

蕎麦と蕎麦湯と大根絞り。

少し前に開店した蕎麦屋に行ってきました。
美味いと評判の蕎麦屋の二号店なので、気になってたんですね。

ちなみに余談ですけど、一号店は1000円で蕎麦が食べ放題。
それが唯一のメニュー。つまり食べる量が少なめの人には不利な構造。
大食いタイプで無い私には逆に食べにくかったんですよね。

二号店は少ないながらも、普通の食堂と同じく幾つかメニューがあるスタイル。
距離的にも、こっちの方が近かったので好都合でした。
続きを読む >>
| 色々食べてみた感想。 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

魔性の食べ物×2。

その名はビーフジャーキーとポークジャーキー。

私の食事バランスを一気に肉食に傾けてしまいかねない
恐るべき魔力を持った、普通とは違う意味で怖い食べ物です。

『だったら普通に食べてりゃ良いじゃん』
…と突っ込まれてしまいそうな気もしますけど。

うっかり手を伸ばしたら最後、大量に食べてしまいそうになり
しかし肉ばっかりに偏るのは、何と言うか栄養的にちょっと問題。

だからこそ恐ろしいのです。ガクガクブルブル。
続きを読む >>
| 色々食べてみた感想。 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

ひょんなことから

ゴーヤを食べる事に。名前を知っている人はかなり多いはず。
TVで紹介されてから、結構経っているような気がしますが
そういう事は一切気にしない、気にしない。

で、食べた直後の感想。

うわ、本気と書いてマジで苦いっ!

実際、その苦さは予想をぶっちぎってました。
これの本当の美味しさを理解するためには
もっとたくさん食べて慣れろって事なんでしょうか。

なかなかの強敵のようです。
| 色々食べてみた感想。 | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM